らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お昼寝やめる?

2024-01-20 15:00:00 | お花

今日の札幌、めちゃくちゃ寒い! 最高気温はマイナス5℃です。 そして、午前中はだらだらと雪が降っていました。ふわふわした綿あめのような雪です。 そんな中、もう雪はいらないぞ~、とご主人は雪かきしていました。 でも、お昼過ぎには雪もやみ、不思議なことに青空が出てらんもびっくりです。 さて、毎年のことですが、1月後半はあまりにも静かすぎて仕事になりません。 らんとしてはその方が楽なのでいいのですが、只お昼寝のし過ぎで夜が寝られません。 夜中、ご主人の傍でごそごそ始めると「らん、うるさい!」と、大目玉です。 今日のお花フリージアの花言葉は「無邪気」ということで、今のらんにぴったしだと思いませんか?

               

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、なにか運動でもするかい?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い人でない? | トップ | お待ちしています! »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事