らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お待ちしています!

2024-01-21 15:20:00 | 商品

今日は一番冷え込んだのではないでしょうか、札幌はマイナス10.6でした。 しかし、これはまだまだ序の口、旭川近郊の江丹別はマイナス29.2℃だったということですから驚きです。 ご主人も旭川に住んでいたことがあり、当時マイナス20℃以下になると小学校はお休みになるので冬は毎日楽しみにしていたそうです。 たぶん勉強の嫌いな子供だったのでしょうね。 ちなみに今日の札幌の最高気温はマイナス5℃!やはり寒い一日です。 それに雪は降っていないけどどんより曇っています。 さて、日曜日はたいていらんはヒマしているのですが、今日はなんだかんだと来客があって忙しくしていました。 それに初めて来た女性の方に「いつもデパートで買っていたけど、ここは安い、また来ます」と。 花しゅうは新鮮でリーズナブルなお花をご用意しています、ご来店お待ちしています!

              

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らんの接客もいいんじゃないの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝やめる? | トップ | 早く春が来ないかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事