らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

約7時間も?

2022-02-06 17:02:10 | お店:花しゅう

いやいやいや、本当に参りました。 なにがって? それは昨日午後から降り始めた雪です。 津々と止まらず降り続けます。 北風が吹くと雪雲が石狩湾から札幌へ直撃! 8年ぶりに札幌の積雪が1mを越えたようです。 ですから、ご主人は早朝から雪かき。朝食前に1時間半、その後3時間半。ということは午前中5時間の雪かきです。 午後は1時間と45分、その間やっと雪は止みました。 この大雪ですから明日の市内はどうなることでしょう? ご主人は疲労困憊で夕飯を食べたらすぐ寝ると言います。 でも、らんは元気なのでまだ起きていますよ! ちなみに今日のご主人の歩数は26524歩でした。

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎              らんはお気楽だね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が滅入ります | トップ | 焦らずゆっくり »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事