らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

冠水に要注意!

2022-03-11 15:58:10 | 看板犬 らん

今日の札幌の日の入りは17時35分、だんだん昼が長くなって来ました。 12月頃は15時半を超えるともう暗くなっていましたから。 これからいい季節になります。梅、桜が咲いて、その後ライラックですね。 街中がお花の香りに包まれる、もう喜びもひとしおです。 まぁ、まだまだ先の話で、その前に雪がなくなってからです。 さて、今日の午前中、ご主人は久しぶり、一カ月ぶりに近くの100均へ行きました。 大好きな100均なのに最近ぜんぜん行かないので、らんはどうしたのかなぁ~、って心配していました。 要は買うものがなかっただけのことですが。 文房具の他にらんのおやつもいっぱい買って来てくれました。 外は曇っていますが、気温は6℃とかで雪融けも進んでいます。 が、排水溝はどこも雪山で塞がっているので冠水には要注意です!

           

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、水たまりに溺れないでね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事