らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今年も

2022-03-12 15:37:20 | 看板犬 らん

「寒い、寒い、寒い」ご主人は朝から口を開けば寒い! もうらんは耳は閉じたいくらいうるさい。 午前中は時々雪が舞っていましたが、午後からは予報通り晴れて来ました。 只、風が冷たくて冷たくて体感温度はマイナスです。 今日は最高気温はプラスの6℃なんですがね。 今日は本州は20℃以上だとか、本当にうらやましいです。 早くぽかぽか陽気にならないかなぁ~。 さて、来週はホワイトデー、大学病院の送別、保育園の卒園等々、お花の注文がぼんぼん入って来ています。 らんも注文台帳に記入するのですが、漏れたら大変! ミスは許されませんから。 このコロナと不景気で今年はどうなるか不安でしたが、やはり3月は例年通り忙しくなって来ました。 気持ちを込めて仕事に取り掛かります!

             

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎             らん、疲れないようにしてね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠水に要注意! | トップ | 春ですから »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事