らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

忙しいことはいいことだ!

2013-04-05 17:18:54 | 商品

今日も昨日に引き続きぽかぽか陽気の暖かい一日でした。ですからご主人は朝の7時から1時間ほどお店の前の大きな通りの雪割りに励んでいました。 右側の3メートルもあった雪山も高さが50センチを割り、すべて無くなるのも時間の問題です。 毎朝、ここを通って職場や学校に行く人は今朝はどのくらい雪が無くなっているだろうと楽しみにして通っていたことだと思います。そう思うのはゆずだけかな~? それは別にして、その後急にお店は忙しくなり、ご主人は雪割りどころではなく仕事に専念していましたが、朝一番の雪割りが応えたのかとても静かです。 いつもだったら忙しくなって来ると声が大きくなってゆずは大きな耳を塞いでいるのですが…。 まぁ、静かでもいいですから仕事が忙しくなってもらいたいです!

                犬のランキング(コーギー部門)に参加しています。  

        ここのご主人、これから雪が無くなったらどうするんだろう!と、言う方は

                              

                   ゆずにポチっ、ポチっ、お願いします    

                     

                      ありがとうございました! 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です! | トップ | 凝り性ですか? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事