らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

凝り性ですか?

2013-04-06 16:52:33 | 商品

今朝ご主人が起きて来ると「あぁ、身体がだるい」だの「身体が痛い」だのうるさくてたまりません。 昨日も書きましたが、仕事が忙しかったのと、早朝、道路の固い氷割りをしたのが原因のようです。 氷割りはご主人が好きでやったことですからゆずはまったく無視です。 でも、周りを見渡すとここ花しゅうの前が一番の雪山だったのですが、今はお先に山が無くなってしまいました。そういう面ではゆずも認めざるを得ませんが。 と言っても、もうご主人は他の家の前の雪山崩しはする気はないようです。 さて、今日はお店はめちゃくちゃ静かで、疲れているご主人にとっては良かったのか悪かったのか! それでも、今日はパソコンに向かって近づくピアノの発表会のプログラム作りに精を出していました。 こういうことをやらせたらまた凝りますからね!どういうのが出来上がるのでしょう?ゆずも楽しみです!

                犬のランキング(コーギー部門)に参加しています。  

            私もデザインにはめっぽう凝る方ですよ!と、言う方は

                              

                   ゆずにポチっ、ポチっ、お願いします    

                     

                      ありがとうございました! 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいことはいいことだ! | トップ | さぁ、ジョギングの季節だぁ~! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事