らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

燃費が悪い?

2023-01-14 13:42:00 | 商品

結局昨日の札幌の最高気温は7.6℃で、95年ぶりの9℃にはなりませんでした。 そして、今日もプラスの4℃ですが、それは午前中の気温で時間とともに下がって来ています。 ついに明日はマイナスの5℃、しばらく冷凍庫の中の日が続きそうです。 でもらんは悲観はしていません、だんだん春に近づいていますからね。 2月が終わって3月になれば…。 しかし、昨年は2月に2度のドカ雪が降って3月後半まで雪山が残っていたから今年はどうなるでしょう。 さて、病院へ行って3日目になりましたが、本来の元気な声が出るようになりました。 昨日、お客さんに「らんちゃん、今日はテンション低いね!」と言われ、ガ~ン。 そう、食べれなかったのでパワーが切れてしまって。 昨夜と今朝はカリカリ以外は完食したのでお腹から声が出るようになりました。 が、今度はご主人が前回同様悪寒がすると。 ご主人、良く食べているのに悪寒がするなんて相当燃費が悪いですね!

                 

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、カリカリ美味しいよ~!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦を変えて | トップ | 病み上がり? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事