らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

良く寝ました!

2022-12-26 16:35:00 | 看板犬 らん

昨夜8時に寝たらん、珍しく一度も起きることなく5時まで寝ていました。 体調崩した先週は何度も起きて皆さんに多大な迷惑をおかけしましたが。  さぁいっぱい寝たし、今日はがんばるぞー! そう、今日はお正月用のお花を大量に仕入れましたから。 それにしても今日はとても暖かいです。午前中は日差しがたっぷりありましたから。 ご主人も100均へ行くのに薄手のジャンパーで。 ご主人、下手に薄着をしたら風邪ひきますよー! でも、汗を拭き拭き帰って来ましたから驚きです。  今週はこのお天気で行ってもらいたいです。 年末で超忙しくなりますから。 今夜もぐっすり寝て身体をやすめます。 皆さんも体調管理に気をつけてくださいね! 最後にご主人が100均へ行く途中の二条市場や狸小路は海外からの観光客で溢れていたそうです。 これからコロナはどうなるのでしょう?

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、体調良くなって一安心だね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に一日が | トップ | ご主人がトリマーに? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事