らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

あんまりです!

2012-02-08 15:41:08 | 大通公園

おぉー、寒い! 今日の札幌は晴れていいお天気ですが、昨日と打って変わってとても寒いです。 この二日間は久しぶりに最高がプラスになってちょっと暖かかったのですが、またぐっと冷え込んでしまいました。本当にがっかりです。 しかし、昨日は暖気で屋根の落雪などで痛ましい事故が起きていましたし、また、現在行われている札幌雪まつり会場でも小雪像が崩れるという事故もありました。もうしばらくこの寒さは続くようですが、気温の変化には十分に気を付けたいと思います。 さて、ご主人は毎月、ゆずのカレンダーを作ってお客さんにお配りしていますが、今月2月のゆずの写真はなんだと思います?たぶん、皆さんも見て笑った?と思いますが、このブログの2月1日の写真です。 そうです、あのどんぐり目のゆずです。お客さん、「わー、かわいい!」「ゆずって、こんな顔もするの?」「笑っちゃうわ!」などなど。でも、一番きついのはご主人の「悲しい時、辛い時に見て笑ってください」。ちょっとひどいと思いませんか~!

          犬のランキング(コーギー部門)に参加しています。               

                ゆずにポチっ、ポチっ、お願いします!

               人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

                        ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤、通学がんばって! | トップ | また、おひなさん? »
最新の画像もっと見る

大通公園」カテゴリの最新記事