らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

寒さを吹き飛ばせー!

2023-02-04 16:30:00 | 看板犬 らん

今日は立春、しかし寒いことたまりません。 今朝の札幌の最低気温はマイナス6.9℃でマイナス10℃以下ではありませんでしたが、寒くて寒くて布団から出たくなかったです。 と言っても仕事があるのでしぶしぶ起きました。 そして、お店に来た後はご主人はすぐ仕事に取り掛かっていましたが、らんはずっとストーブの前に陣取っていましたよ、暖かいんだから…。 でも、日中の最高気温はマイナス4℃、ご主人は「寒い寒い」を連発、本当にうるさいんです、困ったものです。 ですが、今日はお店も忙しくて、寒さを吹き飛ばせー! そう、なぜか忙しくなると寒いのも忘れます。 一日一日確実に春に近づいています。 その前に早くお店の周りの大きな雪山の排雪をお願いしたいです!

              

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

        らん、もちろんらんも仕事したんでしょう?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 

         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雪まつりが | トップ | 心配ご無用! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事