らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

静養した方がいいかな?

2023-05-15 14:23:00 | 看板犬 らん

母の日も無事に終わり、今日はらんもご主人も朝からぼぉっとしています。 と言うか、今日の札幌の最高気温は昨日より8℃も下がって16℃にしかなりません。 急に暑くなったり寒くなったりと、もうジェットコースターのようで身体が付いて行けません。 それに夜中の、日中もですが、風が音を立てて吹いてらんは熟睡できませんでした。ですから、お店に来た時から眠たくて眠たくて。 まぁ、今日はお店は静かなのでお昼寝は心行くまでできます。 早く疲れを取っておかないと今週から花苗の販売が始まりますからね。 そうしたらまた忙しくなってらんも寝ていられませんから。 そうそう、夜中らんは2度くしゃみをしたと、今朝ご主人は言っていました。 昨夜、母の日お疲れさんと、ご主人がシャンプーしてくれたのが良くなかったのかなぁ~。 ここはお仕事休んで静養した方がいいかもしれませんね!

              

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、今日ぐらいはゆっくりしなさい!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんありがとう! | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事