らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

やっと!

2023-05-16 15:13:00 | 創成川公園

今日の札幌は晴れ~! 気温21℃、湿度57%でとても過ごしやすいです。 昨日は寒くて震えていたご主人、今日は朝から元気元気。 そう、しばらく装着していたコルセットもおさらばです 。(まだ完治していませんが) そして、仕事の準備が終わったと思ったら「らん、ちょっと出かけて来るわー」と言い残し、出かけて行きました。 どこへ?大好きな100均です。 ここしばらく忙しかったのと体調不良でご無沙汰していました。 100均は本当に楽しい所です。ご主人のかごはすぐいっぱいに! もちろん、らんのおやつも入っています。それにゼンマイで動くネズミのおもちゃも! ご主人、それって猫ちゃん用のおもちゃじゃないですか~。 でも、らんはすぐ気に入って遊びましたよ。 さて、明日からライラック祭りが始まります。 創成川公園のライラックも先週よりだいぶ開いて来ました。それにすずらんもちょっとだけですが咲いています。 やっと札幌にも春が来た気がします!

                

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

        らん、これからずっと暖かくなるといいね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします 

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 

        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養した方がいいかな? | トップ | 新しいお友達です! »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事