らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんも残ります!

2023-11-30 16:20:00 | お花

とうとう11月は終わり、明日から師走ですね。 本当に時間の経つのが早いです。 そして、うかうかしていたら今年もあっという間に終わってしまいます。 と言うか、あまりにも寒すぎ。 今朝もご主人は4時前に起きてお店に行ったのですが、外は厳しい寒さで参った参った。 マイナスの5℃だったようです。 日中も気温はぜんぜん上がらずマイナス2℃。 今からこんなに寒かったら来年の1月2月はどうなる?らんは今年は暖冬と聞きましたが。 さて、もう外は薄暗くなって来ました。 が、ご主人はまだまだ仕事があるようです。 らんは先に帰宅してもいいのですが、ご主人がかわいそうなのでまだ残っています。 それにしても今日はめちゃくちゃ寒いです!

              

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

             らん、暖かくして残ってよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 

              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | お茶でもしませんか? »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事