らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お茶でもしませんか?

2023-12-02 16:10:00 | スイーツ・フルーツ

寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか? 昨日は久しぶりにブログお休みしました、8月の末の最悪の風邪以来です。 今回も風邪? いえいえ、今回はここ2日ほどネコや犬の手を借りたいくらい超忙しかったのです。 一昨日は仕事が終わった後ある集まりがあったのですが、2時間遅れで行きました。 ですから、フードファイターのように出されたお料理を次から次へと口に運び、飲んでる暇がありませんでした。 1時間後に帰宅しましたが、ご主人はまったくの素面だったのでらんもびっくりです。 そして、昨日も朝からびっちり仕事があっててんてこ舞い! とどめは最後、暗くなってらんも配達のお伴に駆り出されました。 今思い出しても怒涛の2日間でした。 それも本日の午前で落ち着き、午後はらんは久しぶりにゆっくりしています。 さて、ご主人、いただいた東京のお土産でお茶でもしませんか?

                

               犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、がんばったね、お疲れさん!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんも残ります! | トップ | ゆっくりしようっと »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事