らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お店の中は

2024-02-20 16:30:00 | 商品

昨日の札幌、午後3時半ごろ最高気温が13.8℃となり、2月では異常な暖かさとなりました。 しかし、今日の同じ時間というとマイナス4℃! 昨日より18℃も下がっています。 それに冷たい北風が細かい雪を載せて音を立てて吹いています。 ですから、いくら氷割りの好きなご主人でも今日は絶対やらないだろうと、らんは思っていました。 が、午前と午後1回ずつご主人は作業をしていました。本当にきれい好きと言うか、ヒマ人です。 だって、お店の前の道路の半分、いわゆる白線の所まで分厚い氷を割ってしまいましたから。 きっと通行人に「ここだけ春ですね~」とか「お店の前だけきれいですね~」と言われてその気になっているのでしょう。 らんは疲れることは大嫌いですが。 さて、お店の中は急降下は関係なし、春爛漫です!

               

                  犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

         らんはお店の中で春を満喫しているのかい?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                   

                    ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝できないよ~ | トップ | よちよち歩きです! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事