らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ケーキ、ケーキ!

2023-03-03 16:04:00 | 商品

今日も札幌は寒い一日です。 陽ざしはあるのですが、相変わらず風が冷たくて…。それに最高気温も2℃ですから。 でも、寒いのは明日までのようで、日曜日からは気温が上がりそうなので期待大です。 早く道路に残っている雪が融けてなくなるといいのですが、まだ時間がかかりそうです。 さて、まだご主人は「寒い寒い」を繰り返していますが、らんは昨夜から食欲が出て来ました。 今朝なんか何度もお代わりして、ご主人に「らん、もういい加減にしなさい!」と、怒られてしまいました。 ご主人の悪い菌がらんに移って体調崩したのにね。 さぁ、今日はおひな祭りですね、健やかに成長して欲しいと。 ということはらんも女の子ですからもちろん祝ってもらいましょう。 ご主人、今夜はいつもの鶏肉とキャベツではないでしょうね! 先日、親戚のお姉さんにいただいたケーキが手つかずに冷凍庫にあるはずですが。

               

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

        らん、またあれいや、これいや言うのかい?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれいやだ、これいやだ~ | トップ | なごり雪? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事