らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんがんばれ!

2020-12-09 15:47:51 | 看板犬 らん

今日の札幌は朝からずっと曇り。 最高気温も2℃ということで寒いです。 まぁ、ご主人の場合は懐が寒い、と言った方が適切かもしれませんが。 それでも昨夜は良く寝られたようで、今日は元気です。 只、コロナコロナでお店も毎日が暴風雪状態。 ですから、らんも仕事がなくて困っています。 もう12月も半ばに差し掛かろうとしているのに街には以前のような活気がありません。 今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうですが、来年はどうなるのでしょうね。 医療施設もかなりひっ迫してきているようです。 我々もより一層気を引き締めてかからなくてはなりません。 医療従事者の方には本当に頭が下がります。

                    のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                     らんのパワーでコロナを撲滅して!言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が落ち着く? | トップ | いよいよ来週 »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事