らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

心が落ち着く?

2020-12-08 14:28:29 | 風景

突然ですが、らんはご主人に謝らなくてはなりません。 というのも、夜中にらんが何度も夜泣きしてご主人を起こしたからです。 ここ最近、らんはお店がとても静かなのでお昼間はほとんど寝てばかり。 夜中に元気になるのです。昼夜逆転です。 昨夜は4度もご主人を起こし遊びたかったのですが、ご主人はらんに毛布をかけるとさっさと自分のお布団へ。 そして5回目に呼ぶと、ご主人は自分の掛布団を抱えてらんの近くで寝てしまいました。 それを見てらんは安心して朝までぐっすり。 しかし、ご主人の目はボンボンに腫れ上がり、敷き布団がなかったので背中が痛いと泣いています。 ご主人、こういう時は「北海道の雪の妖精」シマエナガを見て心を落ち着けましょう! 本当にシマエナガちゃんはかわいいですね!

                   のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                       らん、心から反省してる?言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  

    

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんも行きたいなぁ~ | トップ | らんがんばれ! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事