らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

次は腰ですか~

2023-03-17 16:08:00 | 商品

今日の札幌、天気予報は一日くもりでしたが、良い意味で外れて晴れています。 只、最高気温が5℃、おまけに風が相変わらず冷たいので寒く感じます。 せっかく晴れたのにとても残念です。 来週の月曜日あたりから最高も二桁になりそうなのでらんは期待していますよ。 早くぽかぽか陽気になってもらいたいです。 さて、せっかく春が来たのに浮かぬ顔をした人がいます。 それはご主人で、今朝から「腰が痛い、痛くて歩けない」と泣いているのです。 特に振り向いた時に腰が張り裂けそうになるそうです。 と言っても、今日はお店は大忙しで、病院へ行く時間はありません。 ですから、今は外用鎮痛消炎薬を患部にこれでもか、というくらい塗ってその上からコルセットを巻いて仕事しています。 ご主人、これも冬の疲れから来ているのですかね~。

              

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

          らん、らんは冬の疲れはないよね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が効き過ぎて | トップ | 大丈夫なのかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事