らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんはのんびり?

2022-03-31 15:36:50 | 看板犬 らん

早いもので今日で3月は終わり、あっという間の一か月でした。 と言っても、お彼岸以外はほとんど開店休業の日が続き、ご主人はもっぱら雪山崩し、雪割り氷割りに勤しんでいました。 ですから、皆さんに「花しゅうさんの前だけ春ですね~」なんて言われて、ご主人は照れていました。 しかし、昨日と今日は打って変わって超大忙し。 今朝はご主人は5時から仕事をしていました。やる気満々です。 さて、今日の札幌は昨日より気温は上がりませんが日差しがあるのでお店の中は春~。 らんはご主人には悪いのですがもう仕事開始からうとうと、だって気持ちいいんだもん! 明日から4月、本格的な春に突入です。 今の勢いで4月もがんばります。応援のほどよろしくお願いします!

               

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、いつも応援しているよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 

                   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事