らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 15:42:35 | お店:花しゅう

あけましておめでとうございます。 皆さまには良い年を迎えられたと思います。 ゆずですか?ゆずの場合は…。というのは昨日はお店は閉店まで大忙し。ゆずも仕事をしながらブログを書かなくてはならないのでもう大変! やっと仕事もひと段落していざブログを書こうとパソコンの前に座ったら画面が真っ白ではありませんか!そして、どこを押してもうんともすんともいいません。 あれ、故障?すぐご主人に見てもらったのですが一向に作動しません。 慌てたゆずはもう一台のパソコンでブログを書いた次第です。 しかし、明日からどうなるんだろう?メールも読めないし…。と、考えていたら紅白の歌も見る気にもなれず、そして除夜の鐘もきかずに寝てしまいました。 しかし、ネットで打開策を調べてくれたご主人、今朝は7時半に来てすぐ直してくれました。 これでやっとお正月を迎えることができます。今夜は派手に宴会でもしませんか、ご主人!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                ゆず、おめでとう、今年もよろしくね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 今日も仕事……… »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事