らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

お天気は悪いけど

2023-08-17 15:00:00 | 看板犬 らん

夜中の札幌、雨、風が強くて、らんはぐっすり眠れませんでした。 早く朝になれ~、と。 しかし、午前中も晴れたり急に雨が降って来たり、風は相変わらず強く吹いたりで、これが台風なのかと恐ろしくなりました。 それに湿った空気が入り込んでいるようで、蒸し暑いことたまりません。 昨夜、せっかくご主人にシャンプーしてもらってサッパリしたのに今日はまたムシムシジメジメ、肌が気持ち悪いです。 ましてやまだ疲れは取れていないので。 さて、お盆も終わったし、このお天気ですから今日は開店休業状態だろうと思っていたら、逆に忙しくなってご主人は大わらわ、本当にありがたいことです。 あんなにあったお花もほとんどなくなり、明日また新たに仕入れです。 ところでご主人、花しゅうのお盆休みはいつですか~? まさかないとは言わないでしょうね!

                 

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

                  らん、今夜はゆっくり寝てね!、と言う方は

               らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも | トップ | 早じまいと言っても »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事