らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

偏食は良くない?

2024-05-20 15:40:00 | 商品

今日の札幌のお天気は晴れの23℃!ここのところ良いお天気が続きます。 風もない、湿度も低い、これが北海道の春ですね。 本当に清々しいのはいいのだけど、今晩あたりからまた下り坂ですって! また冷たい風が吹いて寒くならないことをらんは願います。 さて、お疲れのご主人、今朝もトレーニングはお休みしました。 でも、だいぶ回復しているようで仕事はバリバリこなしています。 まぁ、無理はしないことですね。 そう言うらんも先週あたりから食欲が落ちて…。 その前は何回もお代わりをねだっていましたが、今はトリむねとリンゴだけ! あとのドッグフード、煮干し、キャベツは一切受け付けられません。 ご主人に「偏食は良くないよ!」と、怒られますが、食べたくないんだもん! と言っても、先日書いたように現在キャベツは高値だからご主人は内心ホッとしているかもね? ご主人、食べる食べないは毎年のこと、ご主人の季節の変わり目の体調不良と一緒ですよ!

                    

                     犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                  らん、そのうちまた食欲出るよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても過ごしやすいです! | トップ | 冬に逆戻り? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事