らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

足が痛くたって!

2022-04-04 15:58:00 | お店:花しゅう

今日の札幌、14℃の晴れ~! ぽかぽか陽気で気分もルンルンです。 しかし、ご主人の顔色は悪い。 よくよく話を聞いてみると、昨日の階段掃除で上がったり下がったりで左脚関節横の筋を痛めたそうです。 ご主人、今日はお店お休みしますか~、らんがなんとかやりますから。 が、この陽気にご主人はじっとしていられません。 先週はピアノルームの掃除をしました。 今日はゆずちゃんコーナーをやるぞー!1時間半ほど左脚をかばいながら。 全部ものを前に引っ張り出して丹念に掃除します。 らん どうこれできれいになった? 次は窓ガラスですね! そうそう、先日、所さんのお届け物を見ていたら、ガラスに吸い付いて自動で磨く器具が紹介されていました。 ご主人、あれとっても便利です、花しゅうにもあったらいいですね!

               

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎             窓ガラス磨きはらんの仕事でしょう?と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 

     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春になったので | トップ | 秘訣ある? »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事