らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

甘い香りに誘われて

2023-10-09 15:35:00 | 創成川公園

今日は連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでしょう。 悲しいかな、らんは仕事です。 今日の札幌、昨日に引き続き晴れの良いお天気です。 気温は18℃ですが、只風が冷たくて外に出ると寒く感じます。 ご主人は今朝も走りに行きましたが気温は6℃、今日初めて手袋をして行きました。帰って来た時は汗びっしょりでしたが。 さて、らんの食事ですがほとんど毎回同じで、今朝も茹でたキャベツと鶏むね。それに煮干し、ビスケット、ふりかけがトッピングされます。 お腹が空いていたら一生懸命食べるのですが、毎回同じだと食欲が…。 今日はパスしようと食べないで部屋をウロウロ。 ご主人はとっくにそれを読んでいて、残しているご飯の上に今度はパイナップルの刻んだのをトッピングします。 そう、らんがフルーツが好物なのを知っているからです。 ウロウロしていたらんはパイナップルの甘い香りに誘われ、気が付いた時はすべてを完食です。 ごちそうさまでした、美味しかった~!

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らんはフルーツの中でなにが一番好き?と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                   ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れですが | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事