らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

同じことを

2022-08-02 15:45:00 | お花

今日の札幌はおおむね晴れています。 午前中は相変わらず蒸し蒸ししていましたが、午後はそれもなくなりとても過ごしやすい! ご主人もこんなに清々しいのも久しぶりだと喜んでいます。 だって、午後はぜんぜん汗をかいていません。本当に珍しいです。 さて、昨夜はかなりの雨だったらしく朝起きると道路は濡れたままでした。 そう、まだ小雨が降っていたし、時々強い風も吹いていましたから。 それでご主人はジョギングに行くかどうか躊躇していましたが、雨天決行! たぶん人もワンちゃんも来ないだろう、河川敷を独占してやる! なんて行ってみると、同じことを考えている人が多い?ようで常連さんはほとんど来ていました。 ウオーキングの人は傘持参で。 皆さん、歩いたり走ったりしないと一日が始まらないのですね、ここのご主人もそうだけど。 その間らんはご主人のいなくなったお布団でゆっくり寝ていましたよ!

             

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎             らん、らんも早朝散歩したら?と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です! | トップ | 不安と期待と »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事