らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

悔いのない一年に

2023-11-28 16:00:00 | 創成川公園

今日の札幌、最高気温が久しぶりの二桁10℃ということでとても暖かく感じました。 しかし、夕方になると一気に下がり、今は3℃です。 ですから、らんは寒くて寒くてストーブに張り付いていますよ。 ご主人は今日も大忙しでがんばっていました。 11月も残すところ明日、明後日の2日間! 時間が経つのが早く感じられますが、とにかく悔いのない一年にしようと。 そのとばっちりと言うのでしょうか、らんが暖房の前でぼぉっとしていると「らん、すぐ時間が経って一日が終わってしまうよ!」と、皮肉たらたらです。 らんはらんで考えて仕事しているのですから余計なことは言わないでください、それってパワハラですよ! 今週はらんもお昼寝できない?くらい忙しくなりそうです。 いっぱい食べて早めに寝ることにします!

               

                             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

              らん、馬の耳に念仏だよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                           

                                                                   

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんしかできないことは? | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事