らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

あれだけお願いしたのに

2023-12-27 15:10:00 | お店:花しゅう

夜中の3時頃でしょうか、あちらこちらで重機による除雪の音が響きます。えっ、まさか積もった?ご主人が窓から外を覗くと辺り一面冬景色! もうご主人は寝ていられません、4時に起きると早速雪かきに出て行きました。 お店の前で約20センチの積雪、それも湿った雪でした。 お店の前は南北に長く広くて、さぁ雪どけてちょうだい状態。 それに重機が残して行った雪の塊は重くて腕、肩、腰にずしりと来ます。 さて、この早い時間でも人は通り、何人かの方々と朝のご挨拶です。「いっぺんに降りましたね~」 そう、らんがあれだけ年内は降らないでね、とお願いしたのに…。 気合を入れ2時間で終わることが出来ましたが、二か所に大きな雪山が出来ました。 その後ご主人はおいしそうに朝ご飯を食べていました。 たぶん、今夜は疲れて早く寝るでしょう!

                 

                 犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

             らんは雪かきの間何してたの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんからもよろしくです! | トップ | ゆっくり過ごしたいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事