らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ふらふらです

2023-02-13 15:27:00 | 看板犬 らん

昨夜7時半、ご主人は「今晩あたりお店の前の大きな道路に排雪入ると思うよ」と言うと、さっさと寝てしまいました。 いくら疲れていると言っても早すぎー!そう言うらんも同じ時間に寝ましたが。 そうしたら、10時半、ゴォーとものすごい音が!ご主人は目が覚めてすぐ外を見ます。 なんだ~、また道路の南側じゃん、この間やったばかりなのに、とぶつぶつ言いながら再び寝ました。 が、2時間後再びものすごい音がします。先ほどの音なんてかわいい、それ以上! がばっと起きたご主人、また外を覗くと今度はお店の前を排雪中、いやいやありがたいことです。 これで安心して寝られます。 しかし、1時間後の1時半再び重機がけたたましい音をたててやって来ました。 ご主人も窓へ。 先ほどの排雪の残った雪の後始末のようですが、ご主人はこの時点でもうふらふら。 今日は仕事になるかなぁ~。 らんはお店のストーブの前で寝ますが。

                   

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、ゆっくりするのはどうかな?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった~ | トップ | ぼろぼろに »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事