らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

届くかなぁ~

2023-12-24 16:40:00 | 看板犬 らん

もう夕方、外は暗くなって来ました。 あっという間に一日が終わりそうです。 ご主人は店内の排水溝の掃除をしたり、午後からは年賀状を書いたりと忙しそうでした。 その間もお客さんが来たりで、てんてこ舞い。 らんですか?らんはマイペースですよ! お客さんが来たらご挨拶に行ってすぐストーブの傍に戻り、お客さんが帰る時にまたご挨拶に出ます。 ですからご主人に「らん、お客さんが来ている間はストーブに戻ったらダメ!」と、注意されます。 だって寒いの、嫌なんです! 今日も札幌は雪は降らず、晴れの良いお天気でした。 しかし、今日も真冬日、いつまで寒いんだー! これだけ寒かったらサンタしゃんも凍えてしまいます。 らんの所にちゃんとプレゼント届くかなぁ~。

                 

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らん、プレゼントはなにがいいの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんも特技が | トップ | 明日に備えて »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事