time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■近況報告~■■

2017-07-03 | ハンドメイド【ポーチ&巾着】

お久しぶりでございます。
ブログ更新がすっかり止まったままでした^^;

4月からフルタイムで働きはじめて4ヵ月目に入りました^^
フルタイムは17年ぶり位でしょうか?(笑)
最初の1週間は本当に体が辛くて、このまま続けられるかと思ったほどでしたが、
人間の体って凄い!体もすっかり慣れました。
毎朝6時に起床して、お弁当作り、7時40分には家を出るのですが、
疲れて早めに寝ると5時台に目が覚めてしまったり、
土日ゆっくり寝たくてもいつもの時間に目が覚めてしまうようになりました(笑)
電車通勤で、周りを見渡すとミドル世代の女性が、
たくさんいらっしゃるんだな~と時代の変化を感じてます。


そして、お知らせが遅くなってしまいましたが、オープンから5年間お世話になっておりました
大分県別府市のレーヴデザインさんが5月でハンドメイド部門を閉店されました。
5年間で、300点以上納品させて頂きました!
そして、最後に戻ってきたのはほんの数点。。。
たくさんのお客様に私の作品をお手に取って頂き心から感謝申し上げます。
そして、レーヴ様には5年間本当にお世話になり、ありがとうございました。
今でもオーナー様から出品のお声を掛けて頂いたメールの内容は忘れられません


リバティビニコがまだまだ山盛りありますので、作品作りの方も少しずつ
時間を作りながら続けていく予定ですので、もし待っていて下さる方がいらしたら
嬉しいです

今回作品を載せる予定でしたが、画像がどっかいちゃいました(笑)
というわけで・・・近況報告になりました




 

ランキングに参加しています^^
がんばれ~の応援ポチッとお願いします
たくさんポチッとして頂けるとやる気がモリモリ~っと出ます
良かったらお願いします^^
↓この画像クリック


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2017-08-02 08:09:22
こんにちは〜!
夏休みいかがお過ごしかしら?

ブログお引越ししたのでよろしくね〜。

http://ameblo.jp/fourseasons-yoshie/

コメントを投稿