プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイハンビーチの夕暮れ♪

2015-12-11 03:54:41 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
美味い寿司&牛肉が本当に食いタイしまかぜ案内人です.

はい、そろそろ食いタイですね.
今年は4月、そして10月に日本旅行へ行きました

刺身や握り寿司がお手頃価格で美味いのは嬉しいですね.
スーパーで買うお刺身も美味しかったな~
牛肉だって600円前後でとろける美味しさですからね

プーケットでも気軽に普通の刺身が食えれば嬉しいんですけどね.
普通の牛肉が食えれば嬉しいんですけどね.
何だか食べたい朝、来年の4月まで楽しみに我慢しましょう

すき焼きに海鮮丼、楽しみですね.
食後には洋菓子、これまた楽しみですね

っと言う事でこれからちょこっとバンコクへ行って来ます
5泊6日、もりもり食うぞ

本日、12月11日(金)のお天気



昨日からチビの学校もお休みです
約1ヵ月間です.
長いですね~
頑張ろうっと



我が家から車で約20分、ナイハンビーチの夕暮れです
沖合にはヨットが停泊しています.
オシャレですね.
サンセットも美しいです

今期、どこのビーチへ行ってもロシア人だらけ
本当に凄いですね.
きっとハワイに行くと日本人だらけなんでしょうね.
どっちも、どっちですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿