プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

楽園のプーケット島から「サッワディーカップ!」

2016-04-04 05:19:53 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

苦くてコクのある珈琲を頂きながらアップ中です.
皆さんは1日に何杯珈琲を楽しみますか?

珈琲、苦手な方も多いですよね
絶対に紅茶だ っと紅茶ファンの方もいらっしゃいますね.

僕はアルコールより珈琲が大好きです
自分の大好きな豆をガリガリと手動で挽き、ゆっくりと頂きます.
幸せですね.

朝2杯、そして夕方食後に2杯.
たまに反則して日中に飲んでしまう事もしばしば

あまり飲み過ぎは身体に悪いですからね.
きちんと自分でルールを決めて頂くようにしております.

美味い珈琲と家族、これが大切ですね
では2杯目、頂きます.

本日、4月4日(月)のお天気



もちろん今日も暑くなりそうです
2月から続くこの猛暑、これぞ常夏の島ですね.
たま~に北海道が恋しくなります.
たま~に雪も恋しくなります.
でもやっぱりプーケット島が居心地が良いのです
南国島暮らしは素晴らしいのです.



4月5日(月)~4月23日(土)までブログお休みしますね
24日(日)からアップいたします. 
お時間のある方、覗いて下さいね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿