プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

チキンライス&チキンピラフのようです♪

2013-10-11 05:26:27 | プーケットベジタリアンご飯&お菓子
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い楽園プーケット島・・
そろそろ5時半、星がキラキラと輝いております・・
毎日美味しいベジミールを食べて満腹プーケット生活
昨日もいっぱい食べてしまいました(笑)
っと言うことは?
今朝は運動も多めにしないとダメですね
40歳過ぎるとすぐデブになります・・・
そして中々体重&体脂肪、落ちないのです・・・
困ったもんですね~

でも美味しい嬉しいプーケットベジタリアンフェスティバル
あと3日間、色々な物を食べ歩く予定です

本日、10月11日のお天気



昨日は本当に暑い1日でした
ジリジリと太陽光線も全快、トコナツ晴れの1日でしたよ・・
今日も真っ青な空が広がり、南国日和ですね・・
日焼けには注意、注意ですね



さて、さて昨日美味しいラーメンを夫婦で食べて
偽チキンライス&偽チキンピラフを買いました・・
お、鶏肉だ!っと思ってしまう豆腐
う~んこれは美味い



そしてこちらはチキンピラフ(偽)
本当に美味しく豆腐を作るもんですね
これだけ美味しいんですから、油凄いでしょうね
さて、6時からたっぷりと走って来ますね

ただいまプーケットベジタリアンフェスティバル開催中★

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿