プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピリ辛でと美味しい一品です♪

2016-12-24 04:27:36 | プーケットでタイ料理
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですねぇ~

今日はクリスマスイブですねぇ~

我が家もちょっぴり豪華なワインでも頂く予定です

今日は一歩も出る予定無し、家でずっと過ごしましょう.

先日お客様から頂いたホッケも食いましょう.

ワイン、ホッケ、変ですね

最後はクリスマスケーキです.

もちろんエスプレッソも美味しく、ゆっくりと飲みましょうね

皆さんはどちらにお出掛けですか?

素敵な1日を

本日、12月24日(土)のお天気



今日からほんの少し動きます

年末年始もほんの少し忙しいです

でもほんの少しですけどね

ほんの少しが大好きですけどね



タイ料理、ピリ辛で美味しいですね

カレー炒め、もう何度も何度も食いました

最近はすっかりご無沙汰、そろそろ食うかな

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿