プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

女子旅で夜遊び☆ IN プーケット

2017-09-16 19:08:48 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日はスピードボートツアーは

コーラル島もピピ島も欠航の船ばかりでした・・

そんな中、ラチャヤイ島へダイビングへ行ってきました

道中はとっても波がありけっこう揺れましたが

ラチャヤイ島でダイビングの方は楽しく潜れましたね

透明度も少し落ちましたがそれでも綺麗でしたよ

プーケットのカラフルなトロピカルフィッシュをたくさん見れましたね

本日、9月16日(土)のお天気



本日は朝から止んでは降りの繰り返し・・

明日は少しお天気は回復予定なので期待しましょう



プーケット島は老若男女問わずナイトライフが楽しめます

女子旅で夜遊びを満喫したい方は

しまかぜ案内人のレディースナイトがおすすめですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿