プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

青パパイヤサラダにチキンが美味い南国生活♪

2016-02-21 07:47:28 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はビールの日でした
チャンビールにワインを夫婦で頂き笑顔な夜.
週に1度はデブになれる夜ですからね.

毎晩好きだけ飲み、好きなだけ食べると大変な事になります
もう若くありませんからね(笑)

すっかり携帯のアラームをセットし忘れ、起きると6時半過ぎでした.
完全に朝寝坊、でも深い、深い眠りに付いた夜
22時半から6時半まで寝ると目覚めも快適です.

週に1度はゆっくりと寝ようと思う今日この頃でございます

さて日曜日、今日はビーチへ連れて行く予定です.
そろそろ8時、もう待っております.

頑張って10時半には出発しないとダメですね
頑張りましょう.

本日、2月21日(日)のお天気



今日も1日暑くなりそうです.
常夏のプーケット島、真っ青な空が広がります.
暑さに負けずにファイト ファイト



南国島暮らし、チャンビールにはやっぱり青パパイヤサラダにチキンですね
シャキシャキと歯ごたえも良く、アローイ、アローイ
チキンもジューシーで、アローイ、アローイ
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿