プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カタビーチの夕暮れ、綺麗ですよ♪

2015-12-28 04:07:00 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今朝はちょっと眠いしまかぜ案内人です.

昨晩よし!寝よう!っと思いつつNHKで流れるレベッカを見てしまいました.
懐かしいですね

10代の頃の思い出が頭をよぎりました.
紅白歌合戦に出るんですね

これまたビックリです.
僕も見ましょうかね???

さてほんのちょっぴり忙しい1週間が続きます
1月3日までバタバタしそうです

お天気、このまま快晴が続いて欲しいです.
そして風、突然強くならないで下さいね.

今日も1日ファイトですね

本日、12月28日(月)のお天気



ジリジリと今日も35度突破ですね
暑い1日になりそうです.
暑さに負けずに頑張りましょう.



土曜日のカタビーチです
夕暮れ時、とても綺麗ですね.
来島の皆さん、是非サンセット見に行って下さいね.
あ、ビールもお忘れなく

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿