プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

バングラ通りから『サッワディーカー』

2016-06-25 04:40:57 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
もちろん元気になります

ですよね? 当然ですね?
はい、今日はビールの日です.



4缶美味しく頂く夜ですね.
今夜はワインも飲もうと思っております



たまには二日酔いも良いもんですね.
おつまみはやっぱりチョコレートにクッキーですね.
今夜はカロリーを気にすること無く食べれる夜です

飲んで、食べて、家族で楽しみましょう

そして明日は朝寝坊が出来る日曜日.
6時半までゆっくりと寝させて頂きます.

では御機嫌よう

本日、6月25日(土)のお天気



今日は午後お天気が良かったらカロンビーチを走ろうと思います
長い長いビーチ、距離はどれぐらいでしょうか?
楽しみだな~~
ビーチマラソン、頑張ります



パトンビーチはバングラ通りから『サッワディーカー
ワクワクウキウキなプーケット夜遊びナイトの時間です.
プーケットしまかぜ案内人と一緒にドキドキしませんか?
常夏の島でお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿