プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

リムターンでブラックジェリー♪♪

2014-11-02 04:41:21 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
今朝はちょっぴり涼しい朝、朝のマラソンも楽々ですね.
とても良い事です.

昨日は1日どんより曇り時々晴れのお天気.
家族でコンドミニアムの掃除をして、プールで水泳教室
雲が多い昼下がり、とても寒かったですね.
そして18時過ぎパトンビーチへ.
パレードの大渋滞で約45分間の動きませんでした.
タイらしい交通誘導、日本は凄いな~っと改めて感じるのです

さて本日日曜日、ランチはどこが良いですかね?
もりもり食べて、楽しい1日.
皆さんも素敵な休日を.

本日、11月2日(日)のお天気



そろそろ5時、昨日より涼しいですね
乾期の朝、11月、12月の朝は涼しく大好きです.
のんびりと走って、楽しみましょうかね.

我が家の裏手にあるリムターンレストラン
近いのでちょこちょこランチを食べに行きますね.



まずはブラックジェリー.
いつ飲んでもおいしゅうございます



焼きビーフンですね.
もりもりと量も多く、アロイ、アロイ



そしてゲンプー.
このカレーが美味いのです
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿