プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

南の島は素敵ですよ♪

2013-08-04 06:27:53 | プーケットのアクティビティー
トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」
昨日の午後からお天気も回復しました
今朝は真っ青な空、常夏晴れですね
海遊び日和、今日はジリジリと日差しも強く暑い1日になりそうですね・・・

昨日スーパーでキウイ、ナシ、パイナップルを買いました
まずはキウイと言うことで食後に頂いたのですが・・・
本当に美味しく、何だか嬉しい夜でした

そして約1ヶ月ぶりに缶ビールを飲むと
これまた美味しく感動? でも1缶全部飲めませんでしたけど(笑)

今日はたっぷりとプールで遊んで、ナシでも頂きましょうか?
1日ハッピープーケットアイランドですね

本日、8月4日(日)のお天気



真っ青な空ですー!
4,5日間、本当に風が強く、雨がしとしと降る毎日・・・
今日からしばらく晴れそうですね

南の島は素敵なところ
2012年4月に家族でクラビへ遊びに行きました・・・
4泊5日、ホテルでたっぷりと過ごしましたよ



ハンモックがとてもお似合いなリゾート
癒しの場所ですね



海も嫁さん&チビの貸切ですね
いや~ 本当に癒された日々・・・
来年の4月も訪れる予定ですよ

2012年シェラトンクラビ旅行記♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿