プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットベジタリアンフェスィバルを満喫中♪

2012-10-23 06:55:40 | プーケットのお菓子
さっわでぃーかっぷ
本日最終日ですね
僕にとってはプーケット最大級のお祭りこと、、、
プーケットベジタリアンフェスティバル
大好きな9日間ですね

っとこんな事言っていますけど、以前はメチャクチャきつかったです。
ビール、牛乳、肉類などなど。。。。
昨年から体質改善をしようっと1年間で色々変えて見ました。
お陰様で今年は楽々、楽しい9日間です
あ、僕にとっては、ですけどね(笑)

今日も美味しく頂こうと思います

本日、10月23日(火)のお天気



ただいま7時を回りました
うっすらと曇っていますー!
涼しい朝です・・・



一昨日の夜に食べた夜菓子ですー!
いや~~美味かったです
今日もちょっと探しに行こうと思いますー!
では、これからちょこっとオフィスへ行って来ますー!

Fasebookで常夏しまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿