プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

南の島で食う青パパイヤサラダ、美味しいですよ♪

2015-10-14 12:38:58 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
タイ料理大好き、ビール大好き、海遊び大好きのプーケットしまかぜ案内人です

皆さんは毎晩ビールはお飲みになりますか?
ビールと言えばヱビスですか?
それともスーパードライですか?

南国プーケット島生活ではシンハービールが美味いのです
氷をちょっと入れて、発明した方に感謝してグィッと飲むのです.
う~んアローイ、アローイ 幸せな瞬間ですね.

僕も1ヶ月に2,3日は『ビールの日
常夏のプーケット島で是非ご一緒にいかがですか?

美味しいビール、僕がご馳走しますので是非好物の柿ピー、お土産でお願いしますね
南の島でお待ちしております

本日、10月14日(水)のお天気



今日からしばらくmakoto選手がしまかぜ商店を守ってくれます
ミニミニ商店、ちょっぴりツアーが動く10月中旬.
今日も1日ファイト ファイト



タイを代表する料理青パパイヤサラダこと『ソムタム』ですね
シャキシャキと歯ごたえも良くピリ辛風味がたまりませんね.
もちろんビールにも相性が良くビールも美味しいさ倍増です.
一緒にもち米やチキンを食べるのもおススメですよ.
是非プーケットにお越しの際は食べて見て下さいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿