プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

我が家のチビも大好きです!『世界のシャングリラホテル』

2015-06-21 05:54:00 | プーケット生活
サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
21日(日)今月もあっという間に終わりそうですね.

そうですよね 
1週間もクアラルンプールで過ごしたんですからね.

食べて、観光して、お買い物して、また食べる&寝る
っと言った5拍子揃った6泊7日.
とてもとても楽しかったですね.

また2016年のお楽しみ、お楽しみ

今日から美味いタイ料理、もりもり食うぞ
っと楽しみな日曜日でございます.

本日、6月21日(日)のお天気



毎日おなじみのお天気マーク
まぁ雨期ですから.
こんな感じです.
変わりやすい空、楽しみましょう.



大好きなシャングリラホテルクアラルンプール
ホライズンクラブでゆっくりと過ごす一時です.
今回は6泊7日、思いっきり頂きましたね.
本当に美味かったな~
また来年のお楽しみですね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿