プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Shangri-La-Singapore 「なだ万」のうどん&季節の野菜付けだしは一味違います♪

2014-04-15 08:19:16 | プーケットのローカル食堂
常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日シンガポールから帰って来ました
4泊5日、もりもり食べて、ぶらぶら歩いて、満腹5日間.
シャングリラホテルの朝食が美味しくて、最高でした.

中国人観光客がいっぱい、凄いパワーだな~っと思いました.
大声を出しながらモリモリ食べる姿も良いもんです(笑)
ヌードルステーションの麺の多さ、行列が出来るラーメン屋さん

ドライミーやワンタンミー、親切に色々教えてくれます.
今回の滞在で中国人がちょっぴり好きになりました(笑)
おせっかいで、うるさいですけど、でも親切でした.
そして中国人さんは本当に食べますね~
次回からは僕も負けないぐらい食べる予定です

本日、4月15日(火)のお天気



常夏晴れです
今朝は5日ぶり公園内を走りました.
気分爽快、10kもあっと言う間ですね.
フルマラソン目指して毎日努力ですね
頑張ります

シャングリラシンガポールの「なだ万」
野菜好きの僕にはたまらない一品.
季節の野菜付けだし.
この出汁、本当に美味しかったです.



美しく輝くニンジン、大根、そして椎茸でも高級ですか?
熱々の白米に全部のせて頂きタイですね.
美味しかったな~~



そして我が家のチビにはうどん
ヤミーヤミーっと大喜びでしたね.
必ず食べにまた行こうっと.

シンガポールで食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿