プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットナイハーンビーチ♬

2017-05-04 05:48:56 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日、明日で落ち着きそうですね

今年のゴールデンウィークもほんの少しお客さんが動きました.

心配したお天気も大きく崩れず良かったです.

激風や豪雨だと辛いですからね

スピードボートも無事に毎日出航しております.

出発しても波が高く港に戻ってくる日もありましたからね.

4月下旬から5月中旬までは季節の変わり目です.

海が荒れる日もあるので本当に心配なんですね

とくに大型連休は大丈夫かな?っと心配でした.

ホッと一息、今日はスタバで珈琲でも頂こうと思います

本日、5月4日(木)のお天気



今週の日曜日から静かな日々が続きます

読書の5月、6月、楽しもうと思います.

皆さんは1ヶ月に何冊本は読みますか?



プーケットナイハーンビーチです

綺麗ですよ.

お待ちしております

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip




最新の画像もっと見る

コメントを投稿