プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シーエンジェル号でピピアイランドへ行こう!

2014-08-30 04:34:18 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
週末になりましたね~
昨日からお天気も回復、良かった、良かった.
しばらくトコナツ晴れの日々が続くと嬉しいです.

今週はプーケットタウンのRaya Restaurant,Tunk-ka cafeへ行きました
ゲンプーやソムタム、ルークチンなど満足なランチタイム
美味しいな~っと夫婦で幸せを感じた一時.
美味しい料理は本当に美味しいですね.
やっぱりタイ料理は美味い!っと実感しましたね

本日土曜日はどこへ行きましょうか?
久々に家族で夕食を食べに行こうと思います.
何が良いですかね~
楽しみ、楽しみ

本日、8月30日(土)のお天気



今朝も運動日和ですね
昨日10kmですので、今朝は7kmの日です.
若くないので走り過ぎに注意ですからね(笑)
1日頑張りましょう.

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光ツアー.
人気のピピクルーザー号、ヒーエンジェル号.
雨期はやっぱり大人気ですね



たっぷりとピピ島内を観光です
のんびりと歩いて、お土産探しも楽しいですよ.



ピピ島名物ロティーも食べて、楽しい一時
しまかぜ案内人と一緒にロティー、食べませんか?

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿