プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットタウンでお買い物ナイト♪

2016-08-12 04:39:11 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はスピードボートツアー、何とか出航しましたね.
ちょっと心配だったんですね.
欠航になるかな?どうかな?っとドキドキでした

天気予報、的中ですからね.
今日もかなり風、強くなるらしいです

家の中にいるとあまり感じないんですよね.
でもやっぱり吹いていますね.

突然風、ピタッと止みませんか?
真っ青な乾期のような空になりませんか?

8月21日(日)までバタバタ流れます
空、安定して欲しいですね.

本日、8月12日(金)のお天気



今年は本当に雨が多いですね
雨期ですからね 当然ですけどね.
でもちょっと降り過ぎじゃありませんか?
ひょっとして乾期入り、早いですかね?
今から待ち遠しいですね.



人気のプーケットタウンナイトツアーへようこそ
プーケットしまかぜ案内人と一緒にタウン内をぶらぶら散策ですよ.
笑顔がいっぱいな夜、お買い物も楽しむ夜、ご参加ありがとうございました
また一緒に遊びましょうね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿