プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ポテトチップス

2007-08-14 23:45:43 | プーケットのケーキ
たまに食べたくなる、ジャンクフード。ポテトチップス。
この二つは一つはタイ生産のもの、もう一つは輸入ものです。
同じブランドですが、やはりタイで生産されているほうが安いですね。
味はどちらもポテトチップです。
でも、露店のラーメンが30Bで食べれる事を考えると高いですよね。


タイ物 55B
外国物 69B


今日の天気
最高気温 33℃
最低気温 24℃

なんと、今日はあんまり天候がよろしくありませんでした。
朝は晴れている!とおもったのに、10時過ぎからあやしい雲が・・・
そして、降ったり止んだり降ったり止んだりをズーっと繰り返している天気でした。こんなにぐずつくのはひざびさですね。
夕方からは晴れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿